SSブログ
《yahooニュース》SKE48 新MV公開、水着で飛び込むメンバーにファン絶叫!?(HOT EXPRESS) - AKB情報発信010(松井玲奈)
ホームRSS

《yahooニュース》SKE48 新MV公開、水着で飛び込むメンバーにファン絶叫!?(HOT EXPRESS) [松井玲奈 ニュース]

松井玲奈 に関連する記事をYahoo!ニュースで見つけました。


 7月27日にリリースを控える6thシングル『パレオはエメラルド』の初回出荷枚数が、早くも45万枚に。快進撃を続けるSKE48が、更なる成長と進化を遂げるキッカケになるであろう初の全国ツアーを開始しました。

 6月27日 地元のZepp Nagoyaからスタートした全国ツアー【SKE48真夏の上方修正】。各会場2チーム編成で行うという新しい試みに挑戦しているのですが、初日はSKE48の長女であるチームSと末っ娘のチームEが登場します。MCではチームSキャプテンの平田璃香子が「今日はチームEのフレッシュさにつられて、いつも以上に飛ばし過ぎちゃいました。始まったばかりなのに、もう…」と息を切る場面がありましたが、これまであるようでなかった密な共演に彼女たち自身も楽しんでいる様子でした。

 アンコールではチームKIIから高柳明音と小木曽汐莉も加わり、選抜メンバーによる新曲『パレオはエメラルド』を披露。エメラルドグリーンの衣装を纏ってのパフォーマンスで、当日最大級の喝采が送られます。そして最後は松井玲奈が「本当に応援してくれているみなさんのお陰です! これから全国に向けて頑張って行きたいと思いますが、今日、この名古屋に集まってくれたファンの皆さんを忘れずに、そして、帰ってくるところは名古屋であり、栄であり、劇場なんだ、と思っています」と、改めてファンへ感謝の気持ちを伝えました。

 また、この日のオープニングでは『パレオはエメラルド』のミュージックビデオを上映。エネルギッシュなダンスや歌唱も見所ですが、水着姿で崖から飛び込むシーンには絶叫するファンの姿も。リリースが近付くにつれ、今夏を彩る楽曲としてますます注目を集めそうです。

◎シングル『パレオはエメラルド』
2011.07.27 RELEASE
[通常盤A]
AVCD-48127/B 1,600円(tax in.)
[通常盤B]
AVCD-48128/B 1,600円(tax in.)
[通常盤C]
AVCD-48129/B 1,600円(tax in.)
[劇場盤]
AVC1-48130 1,000円(tax in.)

【関連記事】
SKE48 「汗をかいてがんばっていきたい」
AKB48 総選挙で見せたそれぞれのドラマ
SKE48 エイベックス移籍 総選挙の意気込みも
ももクロZ 聖地での夏ライブ決定
話題沸騰アイドル 卒業ライブでフレッシュ苺に

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110628-00000006-exp-musi


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

FX業者組合せ AKB情報発信010(松井玲奈) AKB48,SKE48,松井玲奈 取引機能で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。